2022年12月10までにWEBディレクターになる男の覚悟のブログ

マジでなります!僕の覚悟をぜひ見にきてください!

副業初めて3ヶ月目!おっさんの独り言、、

皆さんこんにちわ・・

 

副業初めてはや3ヶ月目となりました。

 

主に、せどりアフェリエイトを始め、副業ではないですが、FXにも手をつけました。

 

どれも利益で言えば1,2万程度でほぼ手数料や配送料、その他経費でなかなか利益がでません。

 

せどりは、楽天ポイントせどり、おもちゃ、ゲーム、ホビー中心の店舗せどりをやっています。

 

楽天ポイントせどりは、自動利益計算ツール(30万前後)を導入して、利益計算は一瞬でできてしまい、とても便利なのですが、なかなか利益商品が見つかりません。

 

利益が出ても、ポイントは増えるが、現金が目減りしてしまいます。

 

まぁ、ほぼ楽天経済圏で生活をしているので、ポイントで生活費を払えれば問題はないのですが、現金も増やしたいですよね。。

 

ちゃんとSPUも12倍まで増やしたんですけどねー

 

なかなかうまく行かないもんです。

 

店舗せどりについては、利益商品を見つけて仕入れしたとしても、FBAに納品するまでに多少時間がかかってしまい、その間に値崩れおこして納品するころには利益取れなかったりむしろマイナスになってしまった商品までありました。

 

スピード感大事ですよね、、ダンボール一杯になるまで商品を溜めようとしているのがだめなのかな?

 

あと、値崩れするような商品を仕入れているのがだめなのか、、

商品知識を増やして、店舗リストを作成して、他のせどらーより先に商品ゲットして、即ウリすることを意識しよう!

自己発も商品に合わせて上手く利用しよう!

 

FXに関しては、ほぼほったらかしの自動売買ツール(44万円)を購入し利用中、、

ドル円に15万、ユーロ円に7万円を投入、、

半月ほどして、利益1万円くらいかなー

がんばってくれ!!

ただ、怖いのは、自分自身全くFXについて無知なこと

そのせいで、指標とか相場が荒れるときがいつなのかよくわかっておらず、売買ツールの止め時がよくわからない笑

FXの知識をつけてから買うべきだと思うのだが、資金溶かしたら溶かしたかなーとか思ってる自分がいる笑

どうしても興味持ったらすぐやりたくなるんだよなー

 

アフェリエイトについては、とりあえず、セルフバックというやつをやっている。

本来商品の広告を自身のブログに貼り付けて、商品を紹介してポチッと購入してもらえれば、報酬がもらえる仕組みになっているらしいのだが、紹介をせず、自分で商品を購入することで、報酬がもらえ、その報酬で利益を稼ぐのがセルフバックらしい、、

とりあえず、クレジットカード2枚を作って2万円もらえた、、、

結構楽にお金を稼げて手間も少ないので、いいのだが、この先も利益が出せるのかは正直疑問である。

感覚的には少しづつ稼げてるのかなーと思ったりしいるが、すぐには上手く行かないもんである。

早く安定して月20万稼げるようになりたいなぁー

大富豪になりたいなぁ笑

絶対になってやる、、、