2022年12月10までにWEBディレクターになる男の覚悟のブログ

マジでなります!僕の覚悟をぜひ見にきてください!

副業生活へ向けて〜おっさんの独り言〜

お疲れ様です!

おっさんです!

 

人生は一度きり!

やりたい事はやる!

 

ということで、脱サラするために副業学んでおります。

 

副業始めて、約三ヶ月、たくさん本を読んだり、YouTuberの動画を2倍速で見たりして学んできました。

 

最近になって思う事は、、、

 

圧倒的にアウトプットの量が少ない!

 

まぁ最初はインプットメインになるのは仕方がないとは思うのですが、三ヶ月も経ったので、そろそろインプットしたことをアウトプットしまくる時期にきたのかなと思っております。

 

今まで学んだ知識を、実際に行動したり、このようにブログで書いたりして、どんどんアウトプットしていこうと思います。

 

脱サラしたい!

脱サラしたい!

脱サラしたい!

 

そのためにメンターも見つけたい

 

メンターをみつけたいのですが、富山県という田舎ということで、なかなかせどりやプログラミング、アフェリエイトをしている人が身近にそんなにいない、、

 

メンターが欲しい!

 

やはり、一番成長するのは、実際にやっている成功者に話を聞いたり、教えてもらう事が一番の近道ですよね、、

 

誰か僕のメンターになってください!笑